トップページ | Campbell's★前編★ »

はじめまして♪

フィギュアスケートが大好き!!
そんな気持ちで、スケート専門のブログを始めました♪
ここには試合を見ての感想とか、好きなスケーターのこととか、色々綴っていけたらなぁと思っています。フィギュアスケートファン暦は正直かなり浅いのですが、気がついたらハマッていました。今ではどの試合も欠かさず見て、本屋さんに行けばスケート雑誌を買って…というふうになっています。それでもまだまだ素人。間違ってしまうこともあるかもしれませんが、徐々に成長していきますので、どうぞ見守ってくださいね☆

基本的に、女子シングルばかり見ています。果たしてこれで「フィギュアスケートが好き」と言っていいのか微妙ですが…。でも、最近はアイスダンスや男子シングルも見るようになりました。ペアはまだ見れてません…。当分はここに女子シングルの話題しか書けないかもしれませんが、ご容赦ください。

そして、みなさんのブログ、たくさん読ませて頂いています!!それで自分も始めてみたいと思いました。これからもどんどん訪問させていただきますね~^-^今の目標は、アイスショーか試合を見に行くこと。去年のNHK杯は大阪開催だったのに行けず…。早く実現させたい目標です。

さて、それでは早速グランプリシリーズやキャンベルクラシックなど、開設記念に触れていきたいと思います。ぜひぜひ読んでくださいね。リンク、コメント、トラバ大歓迎です。メインブログはプロフィールページにURLを載せてありますので、お暇なときでも覗いてみてやってください^^;

※日付を遡ってGPSやCampbell'sについて書いたので、「はじめまして」の日付を今月1日ということにしてあります。

|

トップページ | Campbell's★前編★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174407/3978767

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

トップページ | Campbell's★前編★ »